マイホーム購入体験記〜その0〜

 

f:id:Mediocre:20210810210202p:plain


人生で一番大きな買い物と言えば『マイホーム』が挙げられると思います。

我が家では今年マイホームを購入し一戸建て生活を始めています。

 

マイホームの選択肢として、マンションを買うのか、一戸建てを買うのか。

また、賃貸で暮らしていくという選択肢もあります。

我が家では一戸建てを購入することを選択しました。

 

今回から数回に渡って、

  • 何故一戸建てを買おうと思ったのか
  • 一戸建てを買うことのメリットはなにか
  • 一戸建てを建てる上での失敗
  • 一戸建てを建てる上でこだわったことはなにか

等々を赤裸々に記事にしていきます。

 

これから持ち家を検討している方への有意義な情報提供や、

すでに家を購入されている方との情報共有のきっかけになればと思います。