2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sonos Play:5にまつわる苦悶の日々

以前の記事にも書きましたが、Sonos Play:5をステレオペアリングでAirPlay2を使おうとした時に、色々不具合が発生しました。 詳細については↓の記事をご覧ください。 www.notmediocre.net 簡単に言うと、iTunesの曲をAirPlay2で聴こうとした場合に音が途切れ…

THE YELLOW MONKEYの新曲「I don't know」で垣間見た新しいサウンドの境地

なんだか仰々しいタイトルを付けてしまいましたが、全く専門的なことは書いてませんし、書けませんので、気楽に読んでください(笑) とうとう、THE YELLOW MONKEYの新アルバム「9999」が発表されましたね! tym9999.com このアルバムからの先行配信曲として…

三日坊主の回避と私の節約術。

先日、はてなブログさんから↓のメールが届きました。 要するに、 「三日坊主になってんじゃねーよ」 というありがたいお言葉。 ええ、確かに私には三日坊主癖がありますよ。 でもブログをしばらく書いてなかったのには理由がありまして。 飽きちゃtt、、で…