【どうぶつの森】緊急事態宣言の中、皆さんいかがお過ごし?【おうち時間】

 

「ミル姉さんよ」

f:id:Mediocre:20200429165045p:plain 

ごめんなさい、嘘です。

 

新型コロナが全世界で猛威をふるい、日本でもほぼ全国的に緊急事態宣言が発令されましたね。

休日は家だけで過ごすという方もほとんどではないでしょうか。

 

家だけで過ごすとなると、できることも限られてきます。

皆さんはどういう風に気分転換、ストレス発散をしていますか?

 

私はゲームをしたり、音楽を聴いたり、たまに妻と一緒に料理を作ったりしてます。

ゲームに関しては趣味でもあるのですが、ここ最近欲しいと思いつつ手に入れられてなかった商品があります。

それは『ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森セット』です。

www.nintendo.co.jp

どうぶつの森シリーズはファンが多く、続編を強く望まれていたものですから、そこにニンテンドースイッチとのセットと来れば、転売屋たちが群がるのは火を見るよりも明らかな訳です。

 

発売されて1ヶ月以上経ちましたが、転売価格のものしかなかなか市場には出回らず、定価で購入できないでいました。

 

しかし先日、Amazonに定価のものが再入荷されているのに偶然遭遇し無事購入することに成功。

f:id:Mediocre:20200429171633j:plain

f:id:Mediocre:20200429171637j:plain

f:id:Mediocre:20200429171640j:plain

f:id:Mediocre:20200429171643j:plain

ぶっちゃけて言うと、スイッチ自体は従来のものと何一つ性能は変わらずカラーリングが異なるだけなので特にレビューすることはないです(笑)

外出を自粛しないといけない世界情勢が続くのだから、せめてゲームの中では和やかに外で遊んでみようだなんて思ったり思わなかったり。

まあ、遊ぶ相手は二足歩行の動物たちだけですが。(ミル姉さんみたいな。)

f:id:Mediocre:20200429165045p:plain