【Mediocreの日記】 2020年 アクセスランキング TOP 5

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

今年も年初めの記事として、2020年中のアクセスランキング TOP 5をお届けします。 

今こう振り返ってみると、2020年にアップした記事が少ないですね…

2021年はもっと記事をアップできるように励みます。

 

第5位 【Sonos】Play:5を買いました。 

www.notmediocre.net

 2019年のランキングでは第1位だったこちらの記事が今回は5位にランクインしました。

やっぱりSonosは人気なんですかね。

AirPlay2が使用できるし、音質も本格的だしオーディオ好きの方に人気があるのかもしれません。

今では新型の『Sonos Five』が販売されているようなので気になる方はチェックしてみてください。

 

第4位  【交通事故】新しい自転車を購入した理由&レビュー【FUJI FEATHER 2020年モデル】

www.notmediocre.net

2020年にアップした記事の中で唯一のランクインです。

思えば2020年は新型コロナ云々の前に個人的に交通事故(被害者)にあった年でした。しかも、ひき逃げ…トホホ…

 

第3位 カナル型イヤフォン苦手男がAirPods Proを使ってみた。 

www.notmediocre.net

第3位はAirPods Proについての記事です。

AirPods Maxについても記事にしているので気になる方はご覧ください。

新型のProが噂されているので気になります。 

 

第2位 【DALI OBERON 7】スピーカーの音質向上のために試したこと 

www.notmediocre.net

こちらは2019年のランキングでも2位でした。

今でもこのスピーカーは現役です。

去年はお家時間が増えたこともあり、ホームオーディオ機器を揃えていて良かったと思いました。 

 

第1位  【NFC & ショートカット を活用】iPhoneで手軽に音楽の再生先を切り替える方法!

www.notmediocre.net

1位はiPhoneにまつわる記事です。

ガジェットモノのハウツーは皆さん気になるんですかね。

今後はこういった記事も増やして、皆さんの役に立てるようにしたいです。

 

最後に

2020年も本ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

今年は去年より多く記事をアップしたいと思っています。

個人的に過去最大級の買い物も控えているので、シリーズになりそうですが取り上げたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。