【Mediocreの日記】 2019年 アクセスランキング TOP 5

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

2020年1発目の記事としては、2019年中のアクセスランキング TOP 5をお届けします。 

第5位  【終戦】Sonos Play:5でAirPlay2を快適に使う方法が見つかった(かもしれない)

www.notmediocre.net

管理人は音楽を聴くことが大好き&ガジェット大好きなので、2018年にSonos Play:5を購入しました。 

私の環境ではSonos Play:5に不具合が発生したので、その解決方法(?)を記事にしています。 

第4位  ピュアオーディオへの回帰〜スピーカー編〜

www.notmediocre.net

実はSonos Play:5は昨年中に売却してしまいました。

そして、ピュアオーディオに再入門した訳ですが、その道のりを記事にしています。 

第3位 【Sonos】Play:5を一ヶ月使用してみたレビュー 

www.notmediocre.net

Sonos Play:5を購入してすぐ後のレビュー記事です。

Sonos Play:5が気になる方は是非ご覧下さい。

この頃はあまりネガティブなことは書いてませんでした(笑)

第2位 【DALI OBERON 7】スピーカーの音質向上のために試したこと

www.notmediocre.net

ピュアオーディオに再入門する過程で、スピーカーの音質向上のために試したことを記事にしました。

超お手軽かつ格安で実施可能でした。

トールボーイのスピーカーを使用されている方は参考にどうぞ。

第1位 【Sonos】Play:5を買いました。

www.notmediocre.net

栄えある第1位はSonos Play:5の最初のレビューです。 

記事の内容は軽めなのですが←自分で言うな

一番アクセスされている記事です。

ブログタイトルが重要なのかなあなんて、少し勉強になりました。

 

最後に

2018年後半から始まった、この『Mediocreの日記』

2019年中もゆるーく続けることができました。

 

皆様のお役に立てているか、いささか不安ですが、

ご覧になって下さった方々、本当にありがとうございました。

 

本年も『Mediocreの日記』をよろしくお願い致します。